Latest from the Blog

嫌がらせか?無責任なだけなのか?いい加減にして!
with コメントはまだありません

急に引き受けられなくなった役員の方の代わりに、致し方なく引き受けた謝恩会の役員の … Read More

待ちに待った親友の赤ちゃん
with コメントはまだありません

親友に赤ちゃんができました。昔から何でも話す仲なので、妊娠検査薬を試す前からメー … Read More

腹の立つ職場の先輩について
with コメントはまだありません

私が働いている職場の先輩は自己中心的過ぎで正直うんざりしています。 40代の女性 … Read More

最近のショックな出来事
with コメントはまだありません

今、フリマアプリが流行っていることは知っていますが、色々と面倒なことも多そうなの … Read More

社員でもないのに社員より威張るアルバイト。
with コメントはまだありません

私はある製造の仕事にアルバイトで入りました。職場には女性アルバイトが10名と男性 … Read More

憎しみ合うよりも理解しあう努力を!
with コメントはまだありません

生きていれば、腹立たしいことや納得のいかないこと、イライラして何も手に付かないく … Read More